いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

加護亜依、謹慎。

ここに来てようやく「加護亜依」と名前を出すに至りました。
事務所からの発表もありましたし、一区切りを私の中でつけておきたいなと
いうことで、現時点での思いをまとめたいと思います。


残念、めっちゃ残念。言葉としてはそれだけです。

今回、謹慎するとは発表になったものの、その期間についてはまだ発表されていません。
先般のジャニーズと比較することに意味はありませんが、
半年間、または今年いっぱいの活動休止、という程度の処分かなと思っています。
CD、DVDの発売はともかく、すでにイベント・コンサート・FCツアーなどの日程が
詰まっていたものをおそらく「当分の間」一切の中止になることでしょう。
しかもソロではなくユニット「ダブルユー」として相棒の辻希美さんがいます。
ののが一人で活動する場面はフットサル以外にもありますが、加護ちゃんがいて
辻ちゃんがいる、その逆も然り、のんちゃんへの影響が非常に大きいのではと
思います。後藤真希パーティーコンにののが一人出ることは何となくですが、想像が
できません。(何となく想像できない、というのは変な日本語ですが、そんなニュアンス)
ごっちんそのものの体調も不安なわけですが・・・)
一人だけで生きているわけではないし、みんなに支えられて生きている、改めて
そう感じ取ったのではないでしょうか。(ちょっと代償が大きいな)
あいぼんがきちんと罪を償って復帰するのを心から待ちます。
ののへ、ファン以上にショックを受けたことと思いますが、私たちファンがしっかり
サポートしていくので気を落とさずに頑張って!
他のハロプロメンバーへ、あいぼんのいない分をみんなでカバーし合って、
戻ってきた時には暖かく迎えてあげて下さい!
ファンもこれまで以上に熱くカバーして余りあるくらいのパワーでコンサート・イベントを
盛り上げていきたいですね。


本音で言えば
人目につかない自宅でこっそり吸っててよ!
(できれば吸わないでほしい)という感じ。
なんでレストランみたいな場所で吸っちゃったのか・・・
仮にあいぼんが20歳を越えていたとしても「喫煙」という行為に対しては
幻滅していたと思いますが・・・(これは私の好き嫌いです)
まあ、これを機に「一生吸わない」ということであれば「災い転じて〜」と
いうことになるので良いと思いますが。
・・・やぐっちゃんのモーニング娘。突然の脱退の件、あれはまだ私の中では
納得できていないのですが・・・

※のんちゃん、と書くと辻ちゃん以外の人も含まれると思いますが、ここはそのままで。



次に書くときは、謹慎期間が発表された時かと思いますが、全然まとまっていない
文章をブログに書いて申し訳ありません。少し落ち着いて書いた結果が上記全てです。