いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ひなまちゅり

昨日、近所のスーパーの惣菜売り場で節分が終わったと思ったら「ひなまつり」の
飾りつけ(というかPOPが立っていたという感じ)。
そこで流れていた曲がミニモニ。のひなまちゅりだったわけで・・・
確か昨年もその歌をかけていたように思いますが、今年は例の一件で素直に
聞けなかったですね。まあ、実際問題、一般の人でそこまでリンクする人は
あまりいないと思いますが。ラブマの時とは違って、現時点で娘。から卒業した
最後のメンバーが誰かなんて知っている人のほうが少なかったので・・・
(会社の同僚・後輩への飲み会話にて)



ということで、明日からの2日間、仕事に全力投球をして、水曜からの6連休に
備えます。忙しくなりそう・・・


8月の娘。ミューのチケ先行予約済み。
ダブルユーは二人とも出ないかなあ・・・
S席と思って申し込んだら初期設定がA席で・・・A席2回、S席1回の申し込みと
なりました(希望席数は「反対」だったんですが・・・)。
航空券代高いしどうしようかと思いながら、それは当たってから考えることと
いうことで。メロン単独ライブと被らないことを祈るだけ(それかミューのチケ全滅か)。
夏ハローはよっぽどのことがない限り2年続けて回避になりそうです。