いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ごっちんからの手紙(消印は?)

6日間の旅を終えてポストに来ていた郵便物。カードの請求書に混じって、上記FCイベの
当選のハガキ。そしてもう1通ありました。
黄緑色の封筒の後ろに「ごっちん」と書かれていて、消印は「江戸川」郵便局。
手紙の本文に私の名前は書かれていませんでしたが、直筆で「ハロプロオンステージに
出ることができないことのお詫び」「(明日の)ドラマの宣伝」「4月からのパーティー
コンを頑張る」という内容が主に書かれていました。
まあ偽物という可能性が0ではないですが、消印が事務所のある「麻布」ではなく
「江戸川」であるあたり、本物だと思います。
あとは筆跡鑑定でもしてみますか(笑)。
それにしても・・・昨秋の後藤真希コンサートツアー千秋楽の時に渡したファンレターから
返信をくれたのかなあ・・・
他の人でごっちんからの手紙を受け取った方がいらっしゃったらお知らせ下さい。
(いろいろホームページを見ましたが、誰もそんなことは書いていないようです。)