いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ミニモニ。グッズ

営業で行った取引先の衣料品店の表に「お一人様1点限り」の「本日限り」の商品、
ミニモニ。デスクマット。デスクマットというか1.3m四方程度のじゅうたんで、
定価が3〜4千円くらいの品が499円!早速お買い上げいたしました。
狭い部屋にどうやって敷くのか、使うのかという点は置いといて、この商品は
初めて見ました。やぐっちゃん時代のものではなく、高橋愛 ちゃん時代の品。
あと5つくらいありましたが・・・
もうミニモニ。関連の商品は在庫も切れたかと思っていましたが、まだ残っているようですね。
これからも見つけたら買って行きます。



ということで、オンステージからちょうど1週間経った22日の日記でした。