いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz工房の勢い

昨日、ツタヤの熊本菊陽バイパス店(?)に昼間行ってきました。
CD・DVD販売コーナーは狭いですが・・・
Berryz工房のDVD(PV集?)は6枚陳列されていました。6枚!
びっくりしましたねえ・・・あの規模で6枚・・・店内で一番多かったはず。
メロン記念日のライブDVDは2枚。私は通販到着待ちだったので買わなかったですが。
今日、不在票が入っていたので、週末にでも届けてもらいます。
美勇伝のPV集も2枚だったかなあ・・・ベリの一人勝ちでした。


今日はこれくらいで。


追伸 メロンのミューの謎解きの一部が本人出演のラジオであったようですね。
一部書き起こした文章を読みましたが、え〜っ!という感じで(笑)。
10日(金)は昼・夜の2回とも最後の「携帯電話」を閉じる場面がありました。
そういえば、もう1週間になるのですね。早いなあ・・・