いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

いろいろ速報!?

フレッツでハロプロスポフェスを見ながらWBC見てます。


福留選手が7回表に2ランホームラン!やっと日本先制。
これはおめでたい!!(13:58)


スポフェス、キックベース3−24でハロプロ敗れる。
ここまで離れると間延びするなあ・・・
運動音痴を決める競技が始まりましたが・・・あいぼんがいないと
決まらないですね、これは。(14:00)


WBC、その後追加得点、合計 日本5−0韓国。
3度目の正直となりますように。(14:17)


スポフェスあややが最下位ね。相変わらずオイシイ所を持っていくなあ。(14:20)


ガキさんこと新垣里沙ちゃんリアクションが凄いなあ・・・いつ身につけたんだ?(笑)
なっち&裕ちゃんが勝ち抜け・・・ちょっと拍子抜け?!
会場でWBCの速報を言ってたのは親切だなあ。
大谷雅恵さん、アメリカン大谷さんなのにアメリカの大統領名を答えるのがギリギリとか。
ののこと辻希美ちゃん、2回連続はずれを引くなんてねえ・・・偉い。(14:28)


WBC、中断してますね雨で。(14:32)
スポフェス、自宅で見られるなんてありがたいことです。
これから1500m、これは期待ですね。100mは矢島舞美さんだったそうですし。(14:36)


1500m走、紺野あさ美選手、優勝おめでとう!やってくれました。(14:44)
稲葉貴子選手が9位、こっちの方がすごいな(笑)。(14:46)
むらっちこと村田めぐみ選手が3位、いやあこれも予想外でした。表彰式終了(14:50)。

嗣永桃子選手は・・・すごいね、この人も。(ここまで通じて)(15:20)
吉澤ひとみ選手、14段跳び箱で優勝。おめでとう〜。(15:30)

WBC、予想外の雨天中断で15:30から放送の女子ゴルフの放送の右上に
小さくワイプ画面を出して9回裏の日本の攻撃を放送中。
これはいいですね(ちょっと小さすぎるな)。RKK熊本放送にて。(15:33、15:35修正)


いよいよ、ガッタスです!(15:45)
WBC、日本決勝進出!おめでとう〜!!(15:46)


ガッタスユース=リトルガッタスファンタジスタのユース?と対戦中。
序盤にファンタの方に点が入りましたが、今後はいかに?(16:06)


リトルガッタス0−2で敗れる。さあ、ガッタスの登場(か?)。(16:19)


前半を終えてガッタス0−2十条FC。どうなる後半!(16:53)

結局0−4での敗戦。ガッタスのシュートシーンが少なかったかなあ・・・
斉藤瞳選手も後半残り3分くらい?の所から出場。
引退のセレモニーがあってびっくり。良かったねえひとみん。
お疲れ様でした。また夜に改めて。(17:26)


最後のリレー中にちょっと夕食の準備、結果不明。
終結果、グリーンアスパラ740-510レッドトマト。
矢島舞美三好絵梨香、MIP受賞。
審査員特別賞、斉藤瞳吉澤ひとみ石川梨華嗣永桃子
下呂温泉1泊2日とのこと。行ってほしいなあ(笑)。
MVPは紺野あさ美選手。韓国2泊3日旅行。焼肉三昧だな、これは(笑)。
表彰式直前の待ち時間、会場では「肉体は正直なエロス」(メロン記念日)が流れて
メロンのメンバーがダンスを披露、そして里田まい石川梨華辻希美ら他メンバーも
腰を振ってましたね(笑)。これは会場で見たかったな。(17:53)


18:20-19:21頃、ライブその他。ただいま終了。
出演者、会場のお客さん、フレッツで見ていた人、皆さんお疲れ様でした。
ライブの注目点、
1.メロンは「さあ恋」
2.Berryz工房は新曲、前奏の音飛びで歌い終わった後に「もう1回!」。
他はまとめて夜に書きます。
さて風呂にするか飯にするか、考えよう・・・(19:26)


・・・日付が変わって20日(月)8:28です。
会社に行かないとヤバイですが(汗)。昨夜23時ごろからはてなにつなげなかったので
更新できませんでした。今晩にでも更新したいと思います。
メロンのDVDも3分の1を見たところで睡魔が襲って23:30就寝、7:00起床と健康的な
生活です。では、会社へ。