いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2年ちょっと前、カントリー娘。FCイベントin大阪とメロン記念日「もぅ ホレちゃうぞ!

実家への帰省を兼ねて大阪を選択。この時のメロン福岡コンは「香水」を観客が熱唱、
というおまけが付いたという話があったなあと(懐かしい)。カン娘。ソロコンは
ないのかなあ(その前に単独でCDはないのかなあ)・・・



春はお出かけしてますなあ・・・今年は東京だったし。
いや、年中お出かけしてますな(汗)。
メロンライブのDVDの副音声も聞いてしまうぞ!
・・・結局、見れずじまい。

WBC、日本優勝おめでとうございます。本当におめでたい。奇跡ですね、これは。
ディアフレンズ、よっすいー&ミキティ、さすがに安心して聞けましたね。
FM熊本、お昼もガマダス、久しぶりにメッセージが読まれました!
ただし、リクエスト曲の「EROS」は曲の名前さえも紹介されませんでしたが(汗)。