いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FCチケット結果

6/10夜・6/11昼 メロン記念日・・・当選
6/4昼夜(高松)、6/25昼夜(福岡) 後藤真希パーティー・・・当選
以上の結果となりました。
メロンが2公演とも当たるとは思っていなかったので(汗)。ラストは帰路の関係で
見るのはもともと難しかったのでパス。
ごっちんパーティー、ラスト福岡は千秋楽で難しいかもと思いましたが確保。
これは千秋楽というより、熊本から往復3600円で行ける所というのが理由。
あやや千秋楽は激戦になったようですが、ごっちんの方は福岡ラストで確定?
高松は当然のように当たったわけで・・・YS−11と絡めてどのような形で
四国入りするのか考えないといけませんね。
6月は4回の週末のうち3週がお出かけか(汗)。支出を減らして緊縮型予算で・・・