いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

肉体は正直なEROS

まだ「メロン記念日2005冬コン」DVDの話題を引っ張りたいと思いますが、
特典として副音声で本人たちの解説が聞けるのは皆さんもご存知の通り。
裏話満載の中、今日取り上げるのはこちら。
今回初めて分散型フォーメーションで挑んだEROS、言われてみれば確かにそう
なっていましたが、会場全体で振りを揃えたら、みたいな話がありました。
他の曲に比べれば振りを真似する人は少ない方かと思いますが、私はこれを
踊ってしまうタイプです(笑)。何せ、昨年は(ハロパで)金沢・姫路・福岡・酒田で
見ましたので、踊らないと損みたいな感じでしたね。もちろん家でかなり練習しましたけど。
特に酒田の夜は2階席後方のフリースペースで気持ちいいくらいに踊れたので
印象がいいんです(笑)。
ステージからもその辺はチェックしているようなので、観客側も気を抜くことなく
頑張らないとと思いました・・・


ということで、今日はこの辺で。
今日も少し練習しておきますか(↑↑=うえうえ、の方)。