いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだまだGirl’s Knight

さすがにもう引っ張っているサイトは無いのでは、と思いながら毎日考えています(笑)。


コンサートのFC先行受付情報がネット上で流れていますが、ごっちんパーティー
福岡が千秋楽ということでほぼ確定なんですかね。
私自身、最近は千秋楽より初日が多いなあなどと思っていましたが、意外や意外、
千秋楽にも行っているなと自分のHPを見て気付く次第。
ただ、何ヶ月かに渡って行われてきたツアー(の千秋楽)ということになれば
昨年11月のごっちんコンin仙台と5月のあややin大阪(ただし翌日は後浦ラスト)
くらいで、って昨年は2回も千秋楽に行っているのかあ・・・予想以上に多いなあと。
初日に関しては・・・昨年12月のメロンかな、衝撃的だったのは。
楽しすぎました。


そういえば、夏のハロコンワンダフルハーツ組だけなんでしょうか。
「全員集合」が行われていたとしても8月のミューがあるから行かない予定でしたけど。
何せ6月の週末3回コンなんて、ちょっと異常ですね・・・費用捻出はどこから?・・・


ガールズナイト、役名のカナ表記にも慣れていないこともありますが、
一人一人のもともとの出典と言いますか、原点を探すべく毎日少しずつデータを
集めています。データ、と呼べるものかは分かりませんけど。
次回は劇中劇をメインにやってほしいですね・・・福岡でもやって〜!
今年いっぱい、この Girl's Knight で楽しめそうです(笑)。

では、今日はこの辺で。23:27