いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヤンタン、娘。ミュージカルの配役について

昨日から今日にかけてヤンタンを聞いています(ヤングタウン土曜日)。
まあテープに録音してもらった分なので、2005.12月分ですが。
12月10日放送分で「ミュージカル決定」という内容の話がありましたが、
ミキティは自身で「魔女の役になりそう」と言い、さんま師匠は「愛ちゃんが
主役(サファイア)になりそう」と仰ってました。
見事に予言が当たったなあと感心した次第。



11:33現在、大雨になりました。以上、熊本の状況でした。



・・・その後、13時には晴天になり、そのまま良いお天気でした。暖かい。
とは言え、喉が痛いです・・・なんで?


亜弥コン、今日は市原。その他、娘。が宇都宮、ベリーズは都内ということで、
関東のヲタは分散したようですね。(九州に住む私などはどうしようもないところで。)
あややについては客入りが6割とか7割とか、だいぶ空席があったようですね。
東ばっかりコンサートしすぎだー、などと言ってみたくもなります・・・
なんで西に来てくれないかなあ・・・新しい試みも是非この目で確かめたいよ〜。


とにかく、2週間後のコンに向けて体調を整えないと・・・ということで
今日は早めに寝ます。(以上、後半は23:24)