いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

チケット受け取り。

今度の日曜日に行われるモーニング娘。コンサートin小倉のチケを引き取ってきました。
昼2列目、夜20列目ということで喜ばしいかと思いきや・・・
「特」1〜5列目があれば後ろということで、現場に行かないと分からないかなと。
まあ、段差があってしっかり見えればいいんですけどね、どうなるやら。
非通路なのがしんどいかなあ。


しんどいと言えば、今日も体調は悪く、ポケットティッシュが何個消費されたか
分からないくらい。近年、稀に見る量でした(汗)。喉の痛みは取れても鼻水が・・・
ただいま21:40。風呂に入って22:30には寝れるようにしたいと思います。


今日はこの辺で。


あ、そうそう、FCカジュアルディナーショーが札幌で5月にあるそうですね。
しかも出演者がなっちとのこと。これは本当におめでたい!!
この勢いで地方でも数多くの公演が行われることを祈りたいと思います。


それと、菅谷梨沙子さんがお誕生日とのことでおめでとうございます。
何歳かよく分からないのですが(涙)。中学生12歳だったかな?
伸び盛りだと思いますんで、すくすくとこのまま伸びていって下さい〜。
・・・12歳、つまりは小学6年生か・・・若いなあ(平凡な感想ですまん)。