いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

がんばっていきまっさくら!

今日のタイトルは昼食中に決まりました(笑)。
焼肉チェーン店での昼食、上司二人と行っていたのですが、BGMで曲が流れていました。
「その」曲が流れてくるまでは全く意識していなかったのですが、
何となく聞いたことのある曲というのが頭の片隅で認識したようで、耳を澄ますと・・・
歌声まで聞こえてくるではないですか!あれは有線放送だったのかなあ・・・
とにかく、「モーニング娘。さくら組」の「晴れ 雨 のち スキ(ハート)」が
流れました。3年前?くらいですかねえ・・・なっちもやぐっちゃんもあいぼんも・・・
あれから月日が経ってしまったのだなあと感慨深く・・・そんなことは上司二人は知ること
もなく次の曲へ行ってしまったのでした。
今日一日、おかげさまでさくら組モードとなり、今「プッチベスト4」(DVD)を
見ながら書き込みしている所です。ただいま「チャンス of LOVE」です。メロン最高!