いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

パブリシティー権の侵害

モーニング娘。」というキーワードが出ていましたね。
私自身はプライベートは人それぞれ勝手にどうぞ、という感じでありますが、
ロケ地めぐりとは全く別なんでしょうねえ。
有名税的なところがあるとは言え、一人の人間として自由に暮らして頂きたいですね。



他は特に・・・
むらっちのお芝居を見に行った人はやはり少ないかな。平日だから仕方ない面も。
なっちの仙台コンは当日券があると言うし、
ごっちんパーティーは八王子では「立見席」を発売すると言うし、
Berryz工房の5月5日のイベント(要整理券)の入場券はオークションで高値で売買されているみたいだし、
娘。コンの大阪ではヤンタンネタが披露されるみたいだし、
GWも目白押しですねえ。


今日はこの辺で。