いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだCM一度も見れてない。

なっちのCMをまだ見てないんですよねえ・・・テレビを全く見ていないわけでは
ないのですが・・・よっぽど巡り合わせが悪いということで。
熊本地方は今日も良い天気でした。昨日もそうでしたが、薄雲が広がって
すっきり晴れたわけではないですが。


今日は終日家。昼から昼寝3時間したのは予定外でしたが、まあ仕方ないところ。
そういえば、ロンQハイランドに里田まいカントリー娘。)がソロ出演する
ということで見ましたが、サッカー大好き人間の一員として紅一点、頑張っていました。
ボケもかましていましたし、どうなるかと思っていましたが、最後には焼肉券も手に入れて
なかなか「オイシイ」仕事だったのではないでしょうか。これを機に出演機会が増えたら
いいなあと思います。


ということで、今日はそれくらい。
あと一日仕事したら里帰りです。


GWは
1日 仕事
2日 熊本→バス→人吉(乗換)→(バス)→鹿児島空港→(飛行機)→神戸空港
   神戸で一仕事の後、大阪(心斎橋ハロショ経由)→堺。
3日 観光で外出?
4日 実家で静養?
5日 カジュアルディナーショー(昼)in難波。帰りにハロショ経由?
6日 最終便にて伊丹→熊本(予定)。
7日 自宅で静養
という感じです。2日が山ですね・・・鹿児島まで行くのがミソです。