いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

GW残す所あと1日に。

5月6日 今日も日本全国でハロプロ系のイベント・コンサートが
開かれていますね。って書こうとしたら埼玉と大阪だけですね・・・
今日は熊本へ帰るだけです、まあせいぜい心斎橋のハロショを経由
するくらいでしょうか。
とにかく、昨日カジュアルディナーショー中澤裕子前田有紀)昼公演に
行ってきました。初のショー参戦でしたが、いい経験になりました。
これで他の公演に行っても大丈夫かなと思います。
歌もいいけど、トークも最高!その辺のことについては帰ってから
改めて書き起こしたいと思います。
歌詞間違いについては歌詞を覚えてないのでよく分かりませんが、
その姿が良かったですね(笑)。


ということで、Uターンラッシュを逆向きに帰ります。