いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

GW終わり。

あっという間に今日を迎えましたね。
理髪店が大混雑で1.5時間待って、ということで少し予定が狂いましたが、
すっきりとした頭で明日から頑張ろうというところです。
5/5のショーについては後日。他を見てるとあまり記述がないですかね・・・
頑張って書きたいと思います(今週末には、ねえ・・・)。


さて、夏メロンですが、広島だけになりそうです。大阪昼があるものだと思い込んで
いましたが、夜だけということで回避せざるを得ないなあと。帰省ラッシュ
どういう流れになるのか想像しにくいこともあり(新幹線で岡山乗換〜彗星という手しか
翌日出社する手立てがないし)・・・2階席を取って妹への誕生日プレゼントに、
と当人に話したら「結構です」と断られましたが、取れれば行くなああれは(笑)。



今日はこの辺で。
なんか気分がもやもやなので、コンDVDでも少し見ようかな。
メロンかなあ・・・いや娘。か、それとも・・・レインボー7のCDか?



追伸
ハロショのGWカード企画、バカみたいに5/2-5/6まで妹と分担して行き、
メロンの4人はうまい具合に手に入ってよかったです(アップフロントの思う壺ですな)。