いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

東京フレンドパーク(5/22分)

間寛平さんと若槻千夏さんが出演されていましたね。19時から録画していたら見事に前が切れていました。もう!
結局、二人が共演している「明石家電視台」の話題が出たのか確認できずに終わってしまいました。
ダーツで何を取るのかとか、金貨が何枚取れるのか、といったことには興味は無く、ショージさんの話題とか、
娘。の問題が出るのかなどそっちに注目していました。千夏さんは過去出演済みということで、確かその時に
娘。関係の問題が出たような気もしますが・・・そこから飛躍すると、年末あたり「モーニング娘。若槻千夏」と
いう(事務所の枠を越えた)ユニットあたり出来ないか、楽しみにしている所です(笑)。
後は、先ッチョマンが出たり、寛平さんのギャグも適度に織り込まれて見所は結構ありました。



今日の話題はこれくらいで。