いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

7月、名古屋行き決定?!

今日、福岡発名古屋行きパッケージツアー(往復航空券・ホテル1泊朝食付)が2万円程度で
販売されているのを知りました(利用便限定・7月まで(連休除く))。
これなら7月9日のハロコンに行こうかと(笑)。熊本・福岡間のバス代を出しても安いなあと。
ただ、そのチケを売っているのかどうかを調べないといけませんねえ。
名古屋に行くなら「喫茶ラディッシュ」へ行くこともお忘れなく、ということで(笑)。


今日は一日「名古屋」に行くかどうか、気持ちを高めるだけ高めて終わりました・・・



追伸 昨夜は「やる気 It's easy」が見たくてごっちんの2003ツアーDVDを見て盛り上がりました。
考えたら、メロンの「チャンス of LOVE」が出たのもその頃。私がメロンと初握手したのはそのイベin福岡。
もう3年にもなるのかと思うと感慨深いものがありますね。