いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日、新曲発売決定!

非公式情報は飛び回っていましたが、公式ページにも発表されていました。
ハロショとコンサート会場で販売ということで、地方軽視の点は否めないですが、
まあインディーズであれ、CDが1年4ヶ月ぶりに出るという点は喜びたいと思います。
「非公式」では「(少なくとも)FC会員なら通販で買える」という情報を見ましたが、その辺り
今回の会報で明らかにされるのでしょうか・・・欲しい人が買えるようなシステムにして頂きたいですね。



あと、あややの20歳を記念してパチンコ台ができるみたいですが、各種情報スレで見かけないですね。
昼のワイドショーを見ていた母からの話で、パチンコ嫌いの私が「パチンコ依存症」になるのではと
心配してくれていましたが・・・この情報の詳細を探したいと思います。


3日の高松公演、イープラスで招待券を応募しました。当たれば、大阪に住んでいる母と妹が参戦。
バス往復代は当方が責任を持って負担いたします。当たればだけど・・・ね。
バス仮押さえ済み。当落の結果を待つのみです・・・


・・・5月、31日間のうち28日間書きました。結構書いたなあ・・・