いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

一足先に灼熱天国。

メロン記念日コンサートin中野サンプラザから帰ってきました。
土曜夜、日曜昼。シャツがびっしょり、塩を噴くくらいの汗・・・熱かったです。
明日からはまた普通に1週間が始まりますので、感想は改めて書いていこうと思いますが、
DJコーナーは新しい試みで、準備体操としては非常に良かったなあと。
日曜昼はエロスも入っていました。(公演によって違う曲が入ることが分かる。)



コンサート以外では、サイしば3の撮影地、荒川区千住柳町「ニコニコ商店街」再訪問で
お絵かきおばあさんに再会したり、ハロショ都内3店舗めぐりをしたり、1泊2日を楽しみました。



復路、中野→中央本線(快速)→神田→山手線(外回り)→品川→京急快特羽田空港
乗り継ぎ含めて1時間弱で全て座れたのはラッキーでした。
東京まで遠征した甲斐がありました。



ライブハウスの1階席は辛いな(汗)・・・本当に体力をつけておかないと。


昭和65年はありませんよ、しばっちゃん(笑)。