いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日 convoy一部書き起こし(6/12)

1.DVD撮影は無し。これは是非セットリスト順CDを作らないといけないなあ・・・
2.大谷雅恵嬢ご希望の「輪」企画は成功の様子。
3.('05.12のライブは長かったので)MCが長くならないように気をつけた。(月曜日に影響しないように)
4.村田めぐみ嬢が眼鏡を全編かけていなかったのは、村田家で破損して着用できなかったため。
髪型を変えたこともあり、眼鏡をかけて変化をつけなくても良いかなと思ったらしい。
5.DJコーナー、アレンジされたEROSで踊ろうとしたが、スタッフから今回は踊らないからと言われて
断念したとのこと。シャンパンの恋がお気に入り。



今夜、コンサートDVDを見ましたが、最高!ですね。
特に、3月のミュージカルの映像が貴重です。リハも本編も少しずつ、ラストの「運命」もあのステージ
衣装で歌う映像も。これは見る価値アリです。劇中歌が聞けるのも嬉しいな。
やはり、ミュージカル映像は販売されないとのことで。