いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

いろいろな節目?

今日は7月2日です。
1週間前はハロパ千秋楽in福岡でした。
1週間後はハロコンワンダフルハーツ)in名古屋です。
1ヶ月前は四国旅行(ハロパ高松)でした。
とりあえず、こんなところでしょうか(笑)。
来週の名古屋に向けて準備をしないといけないなと言うことで、ファンレターを若干。
あと、今日、FC通販で頼んでいたスポフェス個人別DVDが届きました。
メロン記念日の4人と田中れいな嬢、後藤真希嬢の計6枚。この人選について今となってはよく分からない気も
しますが、まだ封は切っていません。そういえば、先月のメロンライブだったか、大谷雅恵嬢が
「かなり面白いです(自分のと村田めぐみ嬢分)、見て下さい」と言っていたなあと。
それに付随することとして、あやや主演の映画のオープニングにちょっとだけ出るので「見逃さない」ように
見て下さいとも言っていました。あっという間らしく、また渋谷でえらいことになるらしい(笑)。
もちろん、あややとの絡みは無かったようです・・・



では、今日はこの辺で。
エルダーのセットリストの予想をしようかと思っていましたが・・・
℃-uteの曲が多そうな予感(4曲は歌う?)。辻ちゃんはやはりあやや曲か・・・
あ、そうそう、あややのパチンコCM見ました。何より嬉しかったのはバックで流れていた「トロ恋」(笑)。