いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月文化祭、娘。以外も出演決定でFC枠追加発売決定

いやあ普通にコンビニで買わなくて良かったなあと。
今日、とりあえず、熊本発東京パックを申し込みしました。その後このニュースを知りましたけど。
あとは、コンチケ(名古屋・大阪)手配と東京→名古屋→大阪の鉄道の手配(1ヶ月前)と大阪→東京の航空券
手配だな(笑)。大阪から熊本に帰るのに東京経由ってすごいな・・・直行便があるのに。



ということで、明日は多分更新不能かなあ・・・
今日、営業車の中で久しぶりにCDをかけて聞きました。2003年娘。秋コンセットリスト順CD。
鹿児島の野外、ひまわり畑になった時の分ですが、当時の情景が思い浮かんできました。
また「好きな先輩」が入っていましたが、車を運転しながら感傷に浸り、涙が出ました(汗)。
5期メンの印象が強く・・・今回のコンサートのセットリストに入らないかなあと期待している所です。
今回のセットリスト、ベリのミニアルバム記念でそこから披露とかあり得るかなあ・・・
あややごっちんの歌をカバーする人が出るかどうか・・・もっと言えばメロンの曲を・・・


では、明日、名古屋で。喫茶ラディッシュへ(笑・行く予定です)。