いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ダーリング

沢田研二さんの名曲でありますが、今日福岡行きの車中でCDを久々に聞きました。
そして、20時からのTBS番組(ベストテン)、私の生まれた1978年7月(13日?)の1位曲が実はこれだったという奇跡。
是非「生歌」を拝聴したかったのですが、それは叶わず・・・当然、生まれた年なので当時聞いていたということは
無いのですが、これまた「ヤンタンヤングタウン土曜日」明石家さんま師匠絡み、つまりは「カラオケBOX
さんちゃま」の替え歌で沢田研二氏の名曲を知ることとなりました。
是非コンサートに行ってみたいなと思います。



今日はこの辺で。眠い・・・