いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

連休の中日(なかび)。

結婚式に行ってきました。
出席するたびに自分の結婚(式)はどうなるのかと思ってしまいますが、翌日には忘れてしまうのでしょうね(汗)。
福岡の都市高速が結構な渋滞でちょっと焦りましたが、金の隈出口から一般道経由、博多駅交通センターから
先に行って終点が天神バスセンター。私は初めてのコースでした。博多駅には定刻の到着。目的地は天神でしたが、
博多駅から地下鉄を選択し天神へ。JR103系に乗れたのはラッキーかな(笑)。
結局、込んでいたのは天神周辺というより都市高速だったようで・・・バスに乗り続けていても間に合ったっぽい。



今日はこれくらいで。また明日〜。