いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

餃子屋「四国丸亀寺岡商店」とハロモニと私

今日やっと見たハロモニGW直前スペシャル(おそらく熊本では約1ヵ月後の放送)、そこで池袋の餃子スタジアムが
映っていて、寺岡商店の餃子をごっちんとののが食べていました。私は6月2日に高松に行きましたが、市内繁華街で
食べた餃子がここのお店だったことが発覚(笑)。今日、レシートを整理していたら、たまたまそこの店の情報が
載った名刺を発見し、裏面の店舗一覧を見ると池袋の文字が・・・テレビではたくさんの種類があるようでしたが、
高松市内の店には「餃子」「ビール」「ご飯」くらいしかなかったような・・・
私がハロモニで行った店に行った、というのはおそらく初めてかな?しかも後で知ったのだから・・・
それも香川在住の id:ZPnorth1 さんのおかげです(訳も分からず連れて行って頂きました(笑))。
次回は是非本店に連れて行って下さいね〜。



今日はネタ多数ということで、卒業ネタはもうしばらく書くことがありそうです。