いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「ちぃ〜べたくなるまで」(表記不明)

トトロとハロプロをつなぐ人、それはあいぼんこと加護亜依嬢であります。
加護ちゃんの物真似レパートリーの中に「かんばあちゃん」があるのはまあ有名な話かな。
ヤンタンでさんまさんとトトロ物真似合戦をしていたなあと(笑)。
ヤンタン絡みで脱線すると、明日は「柴田あゆみ」・「後藤あゆみ」もとい「後藤真希」両名が久しぶりに出演!)
さんまさんはメイちゃんの物真似が多かったかな? 実際にホンモノの声・セリフを聞くと物真似はやはり
だいぶ「誇張」しているなというのははっきり分かりました(笑)。それでこそモノマネですが。



さあ、メロンコンのチケ不在票が入っていました。明日受け取ります・・・2F席です。