いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Sals5購入!

私の勤めている会社では特にお盆休みは無いので通常の週末と変わりないですが、お盆でございます。
昨夜、会社からの帰り道で買ってくればわざわざ出かけなくても良かったのに、と思いながらガストに
行って買ってきました「Sals vol.5」。ガストで買えば特製ポストカードが1枚ついてくるということで
出かけたわけですが、とりあえず手に入れることができてホッとしました。
まだガッタスの試合を見に行ったことはありませんが、その分この雑誌を買うことだけは続けています。
内容の方は・・・まだちゃんと読めていないのですが、ひとみん&しばっちゃんの所を先に読んで・・・
ガッタスという一つのシャッフルユニットが年間を通じて結成されて、これはハロー内でも
意味のある良いことだと思いますので、これからも本業と同じくらい頑張って欲しいなと思います。



ということで、今日は早く寝て明日に備えたいと思います。
といっても在宅ですけど。
来週の東京行きの準備やらやることはいっぱいありますので。