いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2時ピタッ!

あやや高橋愛、テレビ欄にそう書いてあってビックリ。慌てて録画予約を入れて出勤しましたが、
先ほど再生して見ました。5分くらい取り上げてもらい、ミキティ・よっすい〜・まこっちゃんも出演。
なかなか充実の内容で永久保存版です。新聞には「あやや」の方が先にきていたので(主演の愛ちゃんを差し置いて)
どうかなと思っていましたが、映像の方は愛ちゃんの方が先で一安心。まあアイキャッチの面ではあややにならざるを
得ないのは認めるところではありますが・・・そんなことはともかく、内容は良かったので、本編も楽しみです。
暴露話では、なっちの剣が一番危ないというのには説得力あり?!なっちフランツが見れないのは残念。
明日、ちょうど見に行くというタイミングでの台風は困ったもんですが、一つの試練と思って挑戦します(笑)。