いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

荷物の準備。

今週水曜日からの出張と週末の遠征に向けて荷物の準備をしていました。
亜弥コン、昼夜のセットリストの違いが明らかになりましたね。今回は昼しか見ないので夜も見るべきかなと
思いつつ、実家での団欒を優先します(たまにはねw)。
春ツアーには行っていないので、「自然と着席するお客」になれることが嬉しいです。メリハリ大事。
3階席というのもあるので双眼鏡を忘れずに持って行かないと。
メロンのライブにカントリーが来ていたというのも嬉しい情報。撮影もあったようで・・・花道も。
ということは、他のライブの模様はあまり映らないということなのかなあ・・・
ごっちんの韓国ライブは盛り上がったようで。韓国語CDの一部を試聴することができましたが、
いやあ素晴らしいですね。韓国に行ったら買ってこよう(何年後?)。


だらだら書いてしまいましたが、キュートの皆さんはデビューイベント。
皆さんお疲れ様でした。