いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

連休終了。

12日以来の日記執筆となりました。出張と遠征が重なり毎日忙しかったですね。
熊本県内は台風の被害はたいしたことがなかったようで一安心といったところですが、
国鉄型車両(古い・重い)がまたも横転するとは・・・ビックリしました。



これだけ日が空けばネタもたくさんありますが、タイトルだけ書いて後日補記したいと思います。
ごっちん、韓国で単独ライブ決定。日本からもツアーを組むのか?
あやや、17日大阪昼。「静寂」情報知らずに行って大成功に感激&歌詞飛ばしが凄すぎ・・・
メロン記念日、二題。16日名古屋、むらっちのトークの上手さに脱帽、しばっちゃん見習わないと(笑)。
 ベストアルバム発売情報&投票。ベストを出す前に「通常」のを出してほしいのですが・・・
・愛ちゃん、20歳おめ。二十歳か・・・
・文化祭、辻ちゃんはミラクルを起こしてくれるねえ・・・グッズは通販で買おう。
・新幹線のグリーン車初体験。レールスターの経験があればあんまり感動しない?!



あと、ちゃんチャミが終わるという情報がありましたね。残念ですが・・・めろんぱの後枠だったのですね。