いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夕立?にやられる

熊本市街地、19時ごろからしばらく雨が降りました。まさか降るとは思っていなかったので
しっかりスーツを濡らしました・・・やられましたね(涙)。
ということで、今日も特に話題はありません(ハロー系ということね)。
今週末は何もない(しない)ですが、来週は鹿児島、その次は札幌、次は阿蘇水俣(?)、次は福岡と
公私入り乱れての週末(とその前)の動きが激しさを増してきています(笑)。
その5つの中でハロプロが絡みそうなのは水俣・福岡ですけど。
ということで、24:17、そろそろ寝ます。