いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

保田圭、とくばんにソロ出演&埼玉県与野で一日署長!

モーニング娘。が最多出場44回とのこと。すごいなあ・・・その中で圭ちゃんは凄すぎる。
保田大明神、ありましたね。実際にコンサート会場にものぼりが立ってましたし(笑)。
CGをあれだけまとめて見せられるとテンション上がります・・・収録後、すっとこどっこいで
貴さん・中居君と飲み会やってたらいいなあ(笑)。
まあ後ろの写真で「ハロプロ」が別枠で表示されていて特別扱いをしてくれているのは嬉しかったですが、
一時代が終わったような気がしてちょっと微妙?!
とにかく、圭ちゃん最高!カジュアルディナーショーの宣伝までしていった(笑)。