いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

エコ文化祭の写真

ハロプロ系各種情報系サイトからリンクをたどると、文化祭のレポがいくつか出てきます。
写真も結構豊富で、行った人は感動が蘇ってきますし、行ってない人は風景がよく分かるかと思います。
あれから1週間か・・・そろそろレポ書かないとねえ。まあ第1回のクイズの解答の模様をちょっと
書くくらいですけども(汗)。
メロンライブの千秋楽は明日新潟で行われますが、スタッフTシャツを模したものが限定発売されるとのこと。
これは久々に欲しいと思いましたね。いつぶりだろうか(笑)。
千秋楽はWアンコール2曲+αを期待したいですね。自宅で仮想千秋楽しようかな(危険)。
特典映像で見られればラッキーかなという程度に思っておきます。
今日は1日(慣れない)立ち仕事で疲れましたので早く寝ようかと思います。
ただし、まだ入浴前で24時前・・・遅いな(笑)。音楽戦士は録画で。


あと、「成分分析」ネタで「ヲタ種別占い」。

結果を転載・・・

2006年09月22日のk1179のヲタ種別占い結果
k1179の53%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。
k1179の31%はひきこもりと、そろそろ自覚しましょう。
k1179の8%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。
k1179の5%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
k1179の3%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「ぼん山」です


日によって違うそうです。「移り気」というのは最近無い(と思う)。メロンが頭の中の87%(微妙に歌詞の
ニュアンスと違うような)。「ひきこもり」も無いなあ・・・毎月遠征だし(あ〜あ)。


昨日はたくさんレス頂きありがとうございました。では、明日〜。