いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FC先行予約当落結果

昨日も書いた通り、本日発表となっていましたので報告いたします。(いずれも一般席、1枚)


1.メロン記念日
12月16日(土)名古屋  当選
12月30日(土)大阪   当選



2.エルダークラブ
1月13日(土)大阪 昼・夜 それぞれ当選


3.ワンダフルハーツ
1月14日(日)大阪 昼 落選
          夜 当選


以上の結果となりました。
ワンダは昼夜が逆だったら都合が良かったのですが・・・
メロンは初日と千秋楽という私自身史上初の組み合わせが実現!これも17日に裕ちゃんのチケを取ったおかげ(笑)。
メロンで1年を締めることができるなんて幸せだなあ〜。
エルダーは昼夜取れて満足。私は圧倒的にエルダー派なので。