いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

特に無し。

昨日のヘキサゴンを見ていますが・・・まいちゃんすごいね(笑)。ありがたい話です・・・
是ちゃんの足負傷の件、1週間程度の怪我ということで重傷では無かったことが不幸中の幸い。
♪Ambitious野心的でいいじゃん、のサビ振りを練習(復習)しておかないといけない、という感じでしょうか。
あとは、メロンの12月30日大阪公演のプレリザーブの案内がメールで来てました。
幸いFCで取っているので安心ですが。


今日はこれくらいにします。では。


追伸
ドラバラ鈴井の巣、熊本で放送決定!!詳しくはKABのサイトで。
11月から土曜の深夜に放送されるそうです。ホワイトストーンズの最終章だったかと思いますが・・・楽しみです。