いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

おつかれいな〜

25時過ぎに帰宅しました。
新生モーニング娘。、はっきりこの目で確かめてきました。MCは短めで「ライブ」感を全面に。
カップリング曲の初披露や4th以降のアルバムから数曲ずつ披露、そして田中れいな嬢の新曲初披露!
れいなコールができることを幸せに思います。
MC関連で項目だけ挙げておくと、
におい(ニンニク)に反応するミキティ
最近受けた健康診断で・・・えりりん&さゆ 以上、夜
「麻酔しちゃうぞ!」byさゆみ
「麻酔されちゃいました」by絵里
福岡にある日本一おいしい焼肉屋について熱弁をふるうれいなと行くまで信じないミキティ 以上、昼


昼夜とも、公演終了直後、れいなからのお礼の挨拶がありました。
また、昼公演ではガキさんのバースデイをみんなでお祝い。



明日の長崎には行けませんが、大成功に終わることをお祈りしています。
詳細なレポは明日以降書きたいと思います。