いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

また昨夜の夢。

昨夜も夢にハロメンが出てきました。ここ2週間くらい過去に無いペースです・・・
メロンとカン娘。が「見えるラジオ」みたいなのをやっているのを見ている私、だから画面上には
4+3の7人がいたと思うのですが、まいちゃんがカントリーを飛び出してソロになるとかならないとかで
盛り上がっていたような内容でした。最近の活躍ぶりには目を見張るものがありますからね(笑)。


さて、その他まとめ。
美勇伝シングルフラゲ、見事大阪当選は予想外で自分自身が行けるのか画策中。
あのジャケ写はレジへ持って行くのが恥ずかしいとの声もありましたが・・・私は普通でした。
感覚が麻痺しているのかも(笑)。だいたいあの3人が誰だかレジの人は知っていたのだろうか(涙)。
・クラクラクラップについて
1年前のコンで観客の半分くらいはできていたとかいないとか。検索すると、表現しにくいものが見事に
表現されているサイトを見つけましたので勝手にトラバさせて頂きます。
http://d.hatena.ne.jp/OKP/20051101
残された時間は短いですが、足手まといにならない程度に覚えていきたいと思います。



ということで、今日はこの辺で。23:51