いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大阪遠征から帰宅。

2泊3日の大阪への旅から帰ってきました。
その間にいろいろありましたねえ・・・
もう3日間分のネットサーフィンをしたら24時を回ってしまいましたので、
項目だけ書いて後日改めて書きたいと思います。


1.後藤真希ツアー千秋楽、ダブルアンコール「♪手を握って歩きたい」への思い

ステージ上に裏方さんの大部分を集合させて語ったごっちん
改めて歌詞の意味を噛み締めたいと思います。
他にも書きたいことがたくさんありますね。「ごっちん最高!」
客席から退席する時に「ごっちんありがとう!!」って叫べたのが気持ち良かった。


2.美勇伝千秋楽、本人たちが音頭を取って「美勇伝最高!」

整理番号が後ろだったわりにはいい席で見れて(立見)、昨年6月以来の
美勇伝単独コン参加。「おやすみーよ」コールまで起こってました(笑)。
「アンコール」暗転時、「唯ちゃん」「唯やん」「*+☆○・・・」って
あんまりコールが揃ってないように思ったのですが・・・とにかく「普通」では
なくて「異様」に映りました。いつもあんな感じなのかなあ??



3.カントリー娘。ハロプロ)からの卒業
いやあビックリしましたね。9月の初単独ライブが「ゴール」だったかのような・・・
まあこれについては改めて書きたいですね。これで横アリもチケが完売?
事後じゃなくて良かったというのは当然のこととして(汗)。




・・・土曜日のライブを受けて昨日(日曜日)早速各所が筋肉痛になりました。
それにしても腹筋が痛いのはなぜ??そんなに声を出したのかな(笑)。
「腹筋」ネタについてはごっちん美勇伝もMCコメントがあったなあ。


ということで、今日はこの辺で。24:19