いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

リンカーンに三人祭 2006.11.28

♪チュッ!夏パ〜ティの音が使われていました(キスつながりで)。個人的にそっち方面に行ってしまい
番組の内容はどうでもよくなりました(笑)。実際その音が流れなくなったと思ったので風呂へ行って
三、7、十と鼻歌交じりに大合唱となりました・・・


ということでもう24:30なので今日は寝ることにします。
週末コン関係での書き忘れを忘れないうちに書いておくと、
ごっちん関係では、All of us の時に有志の方が配布された「星型」サイリュウムの点灯が大成功したとか、
美勇伝関係では「愛〜スイートルーム〜」での大合唱に感動とか(これ書いたっけ?)、本当にいろいろありました。
私は「プップップリン、プップリン」かと思っていたら後半は「プリプリン」のようですね。
字幕も出ていたはずなのに思い込みは怖いなあ(汗)。


では、また〜。