いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

風邪の峠は越えた?

薬が効き始めているのか、だいぶマシになった感じですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
明日から10日ぶりの大阪(笑)。風邪を吹き飛ばしてしまうくらい盛り上がって行きたいですね。
新春1発目から座席も一桁列ですし(土日計3公演とも)、熊本に帰ってくる時には元気になっていたいです。


いいともにごっちん〜なっち。先ほどまとめて見ました。私的には思っていたよりテンションが上がりましたが、
会場含め一般の方々にはどう映ったのやら・・・週明けはマルシアさんということですが、箙さんから花とか
来て欲しいなあ。


ということで、次回更新は月曜日。土曜は昼夜、日曜は夜の参戦です。