いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

モ。10

モーニング娘。10年誕生記念隊の(一般的な)略号は「モ。10」ということでいいんですよね?
初回特典のカードの裏の表記がそれだったので・・・
昨日は特に無し、なんて書きましたが、実際にはそのCDをフラゲしていたのでした・・・
現時点でまだ封を切っただけで聞いていませんが・・・
横アリに行けばフルメンバーの分が見れたのかあ。3年連続で行っていたのでそれが途切れるのは残念ですが・・・
それと、トレーディングについては会場内にオフィシャルスペースを設けるようですね。
昨秋、横浜での文化祭の時にも会場内に設置してありましたが、機能するのかどうかは行った人の感想を待ちたいな
と思います。



今日の夜もハロメン出演の番組が続けてありましたが、それらはまた明日改めて。おやすみなさい〜。