いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ニュースが多いなあ・・・

最近仕事が忙しくなりまして週末も仕事だったためちょっと疲れが出てくるかなと。
その分、午後は先月の振り替え出勤の代休ということにさせてもらいました。主にHDD・DVDの編集などをしてました。

さて、今日(までの数日間)もネタが多いですが、思いつくまま書いていきます。


1.ヘキサゴンに安倍なつみ(本人の出演は無かったのですが・・・)
「問題」になっていました。長州小力さんがなっちと行ける3泊4日の旅にいくらお金を出すか、というもの(おおよそ)。
金額は300万円だったかな? というのは正直どうでもよくて、バックに流れていた曲は「ふるさと」(モーニング娘。
でした。「22歳の私」(というかソロ曲)じゃやっぱり駄目だったのかなあと思ってしまいました。
まあ「ふるさと」も(娘。の曲の中では)なっちソロに極めて近い曲ではありますけども・・・
顔写真は「夢ならば」のものだったのかな?そこまではっきり見ていなかったし詳細は不明。



2.誕生日関連
5日なかさきちゃん(13歳)、
6日りんねちゃん(26歳)、
7日あいぼん(19歳)、舞美ちゃん(15歳)、まいまい(11歳)
お誕生日おめでとうございます。まとめてしまわないともう追いつけません(汗)。
りんね嬢は元気にしてるのかなあ・・・今月中に加護ちゃんの新しい情報が発信されないか注視中。



3.メロン記念日カジュアルディナーショー3月に決定!はスペシャルバージョン?
今日発表になりましたね。いやあ驚きました(笑)。今日、梨華ちゃんの3月分を申し込もうかどうか悩んでいたら(実質申し込み期限を過ぎていたので駄目ですが)、このニュースが発表になりました。
4人揃って週末4公演に出演、ただしそれぞれ「座長」がいるということで個性が発揮されるのでしょうね。
先週末の代休は3月にしか消化できなさそうだったので、これを絡めて東京に行ければと・・・
あとはどの公演を申し込むかということを数日の間で考えたいと思います。(遠征費はある程度「無視」することとする。)



4.Berryz工房、SSA4月1日完売!
昨日でしたか、このニュース。ビックリですねえ・・・若いから勢いがあるなあ(笑)。
非オタの私でさえも「まあ一回行ってみるか」みたいな軽い気持ちで昼だけ取っていますけども、
楽しみ半分、不安半分・・・予習しないと「ポツーン」となること間違いなし。



とりあえず、4つ書きました。まだ書きたいことは恐らくあると思いますが、思い出したらまた書きます。
では。23:21