いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ANA3月機内音楽に月島きらり。

全日空ANA)の3月の機内音楽プログラムの「キッズソング・ヒットパレード」で珍しくハロプロの音楽が流れます。

3曲目 「きらりん☆レボリューション」より「バラライカ月島きらりstarring久住小春モーニング娘。


・・・でも今月は31日に乗るだけでその時に聞けるかどうかも不明(月末は翌月分に更新されている可能性が
あるため)。あとは、SMAP「ありがとう」もなぜかこのチャンネルに収録。



今日は昼間から日本酒を飲みました。幸せですね(笑)。
熊本市川尻で行なわれたお祭り。酒造会社がメイン会場だったわけですが、すごい人。
みんな飲んでましたねえ。入場時に1カップ試飲券プレゼント。ちゃんと180ml分はありましたね・・・
おかわりは1杯100円という破格値。あれは安いわなあ・・・その他、地元の人による出店がありました。
さすがにお酒だけでは酔いが回ると思って鯖寿司を買って一緒に食べました。
もともとお酒は飲める方ではないので1杯で十分。昔はお酒が全く駄目だったことを考えると、
日本酒を1杯飲めるようになった、というのはものすごく大人になったなあと思います(笑)。



では、ようやくではありますが、2月24日(土)夜公演の中澤裕子カジュアルディナーショーのレポをUPします。
レポというほど中身が濃くありませんが、ご了承の上ご覧下さい・・・