いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊日に後藤真希

今日の朝刊(熊本日日新聞)5面にごっちんこと後藤真希さんの写真が白黒で出ていました。
日中スーパーライブの記事でしたが、数ある出演者の中でごっちん一人だけ写った写真が使われるなんて・・・
ビックリしました。



ハロー系のテレビの話題は連日に渡っていろいろありますが、週末にはまとめて見られるかな?



今日は全日空機が胴体着陸ということで、緊迫しましたね・・・
車内でラジオをつけたらそんなニュースをやっていて・・・
仕事で乗る機会はそんなに無いですが、“遠征”の時には必ずと言っていいくらい利用する飛行機。
けが人がいなかったのは本当に良かったです。
これまでも故障の多い機材であることは知っていましたが、ここまで重大な事故はなかったので、
今日の事故は衝撃でした。YSよりも静かで乗り心地は良かったのですが・・・



ということで、今日はこの辺で。