いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

タイトル無し=無題

日記を書く時になったら書くことが思い浮かばない、という感じで今日は特に無し。
名古屋遠征に向けてパッケージツアーの空き状況を問い合わせたくらいですかね(笑)。
7月の連休だから今からでも希望便が取れない恐れも・・・


あと、熊本ではハロモニが木曜深夜から火曜深夜に鞍替えになりました。
放送内容は1ヶ月以上?遅れていますが(今日は美貴嬢の趣味探し)、確実に放送されているのでありがたいです。
今日の深夜25:55〜みたいです(野球が10分延長したため)。確認願います。


明日も早出になるかもしれないので風呂に入って寝ようと思います。23:25
何か思い出したら追記します。