いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

意外に昼から雨

夜遅く降る、と思っていたら昼から降り出して結構な雨量。
藤崎台球場でのプロ野球公式戦は数年(7・8年?)ぶり(このあたりは根拠がありませんので情報が入り次第修正します*1)だったのに中止になりました。ギリギリまで開催できないか待っていたのはよく分かったのですが・・・


さて、今日は(?)いろいろネタがありますので簡単に書いておきます。


1.yahooトップに「後藤真希里田まいにダメ出し」という見出しが。出社後、パソコン立ち上げたらこの見出し。
いやあビックリしました。これを表に出してもいいの?ってな感じで(笑)。まあ平和だったんだなあ・・・


2.つじじ始動。「残念ですけど頑張ります」・・・これで私も一区切り
いつまでも引っ張っていても仕方がないとは思っていましたが、今日のタイミングでだいぶスッキリしました。
辻ちゃん頑張って!!


3.メロン記念日シングルVクリップス3のジャケ写に食いつく一部ヲタ(笑)。
来週あたりラジオで公式アナウンスが出るかな?誰の尻かって・・・ハロー系では斬新か?


・・・今日から熊本でハロモニ@がスタートします。(よく継続して放送してくれたなあ、ありがとうTKU。
そしてcokonさん(笑)。
ヨーヨーの方ですが、昨日は1時間以上触ってましたね。今日は3日坊主の3日目。今日も乗り越えられそう(笑)。
まあ別に何も起こらないですけど。油断して狭い部屋の中で紐が外れてガラスを割った、ということがないようにします(汗)。



では、今日はこの辺で。22:50

*1:パリーグの公式戦は18年ぶりだったそうです・・・セリーグはcokonさんの情報によれば昨年行なわれたそうです。ここで訂正させて頂きます。