いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ギャルルに新メンバー

まあとりあえず良かったのかなと・・・そう来たかという感じです。
今日も特に何も無いですねえ。



何も無いのが平和な印ということなんでしょう。
数分考えて思い浮かばないので今日はこの辺で。
駄文にお付き合い頂きありがとうございました。23:05


追伸
いつもよりちょっと早寝しようかと思い歯を磨いていたら思い出しました。
今朝見ていた夢はあややコンだったように記憶しているのですが、最前列というより舞台真横の座席番号
40番(右端)で、40番という割には舞台中央まで結構遠いという夢。開演直前までグッズ列というかグッズ以外の
商品も置いてあるよろずやみたいな店で時間を食ったため開演直後?に入場。私の周りの席は乳幼児連れの
奥様が多かったような。ショーの内容は全然覚えていません。まあ夢だからなあ・・・
今日も誰か出てくれるかなあ、というのを楽しみに寝ます。23:22