いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ワールドリーグ男子大会in熊本開催6/23.24

今日、ようやくチケットを買いに行きました。6月23日のワールドリーグ全日本VSアメリカ。
あ、バレーボールです。土・日にあるわけですが、ほとんど完売だそうです。
男子バレーも人気面は復活、あとは実力というところでしょうか。最近ちょっとバレーに疎いので
勉強していかないとと思います。S席3,500円也。本当はせっかくの機会、SS席4,500円で見たかったのですが
ここまで人気があるとは思っていませんでした。2階の端の席ですが、久しぶりにバレーの試合を楽しみたいですね。



では、コメントレスです。
のこのこさんありがとうございます。お元気ですか??
美勇伝3階
過去に私も経験があります・・・でも1回だけ3列目(端の方)が来たことがあります。
こればっかりは仕方ないんですかねえ。存続希望の署名は10万人以上集まったというのに(笑)。
>視力
私も0.1未満です。近視に乱視でどうしようもないですけど(笑)。
私は「コンタクトレンズなしでは生きていけない」(どこかの曲名に似てきましたがw)です。

これからもよろしくお願いします♪